Fカップ・青科まき、裸に見える肌色水着で魅了 「今までで一番小さい…」

Fカップグラドルの青科まきが最新イメージDVDを発売。抜群なスタイルと美貌でファンを魅了していく…。

グラビア

2021/01/03 19:00

青科まき

グラビアアイドルの青科まきが、2ndイメージDVD『秘密旅行』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■テーマは「温泉旅行」

青科まき

1年ぶりに発売されたDVDは9月に長野県で撮影された。本作は、青科と温泉旅行を楽しめるストーリーになっている。

今回はテーマが温泉ということで濡れるシーンが多かったらしく「水着の色も裸に見えるような肌色で、ハラハラしました。着てないくらいの解放感がある眼帯水着で、今までで一番小さい水着でした」とコメントした。


関連記事:清瀬汐希、美人上司に扮して過激衣装を披露 「グラドルの枠を超えていきたい」

 

■見どころ満載

彼女お気に入りのデートシーンは、ファンからも反響からがあったようで「一番リアルなシーンです。DVDを見たファンの方にも本当に一緒に旅行しているみたいと言われたので見どころです」とアピール。

前作でも挑戦している車内のシーンは、何度やっても恥ずかしいと赤面し「車の中で脱ぐとか非日常的なので一番緊張しました」と照れ笑いした。


■ボンテージ衣装に期待

青科まき

今作の出来栄えは「ファンの方も良かったよと言ってくれたので100点」と評価。今後は、まだ未経験というボンテージ衣装にもチャレンジしてみたいという。

2020年を振り返った青科は「いろいろ制限がある年ではあったんですけど、DVDを出したり初めてサイン会をしたりアイドル活動のライブもしたり、新しい方向からファンの方が増えたのは嬉しかったです」とにっこり。

来年は「お芝居や演技の仕事をやったことがないのでチャンスがあれば挑戦してみたい。雑誌グラビアの撮り下ろしはデビューの頃から変わらず目標です」と意気込みも聞かせてくれた。


【青科まき(あおしな・まき)】

1997年1月7日生まれ/出身:神奈川県/血液型:A型/T153・B84・W59・H86/趣味:カラオケ、旅行/特技:変顔、より目、太鼓の達人

・合わせて読みたい→内田瑞穂、全裸に見える眼帯水着で誘惑 「お見事」「セクシーすぎる」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)