美人妻の浮気に絶望した夫が無理心中 「子供も連れていく、もうお別れだ」

朝帰りした妻が、心配して待っていた夫に浮気を告白。さらに離婚まで切りだし、夫の生きる気力を奪ってしまった。

社会

2021/01/03 12:00

浮気・不倫
(kieferpix/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

愛していた妻の裏切りを知った男性が、生きる気力を失った。しかしひとりでは死なずかわいい子供2人を道連れにしたことを、『The Sun』などが報じている。



 

 

■美人妻の告白

ロシアで暮らすある男性(37)には、とても美しい妻(31)、息子(6)と娘(1)がいた。家族仲は良かったというが、先日妻は「会社の同僚とクリスマスパーティーを楽しんでくる」と外出したまま帰宅しなかった。

心配した夫は何度も電話をかけたが妻は出ず、ようやく家に戻ったのは朝になってからだった。夜通し待っていた男性は声をかけたが、妻は「職場の男性と寝たの」「あなたとは離婚したい」と告白。「今までなかなか言い出せなかったの」とも話し、男性を驚かせた。


関連記事:激突しながら結婚生活を続けた夫婦 激情した妻が自殺未遂のうえ息子殺害

 

■無理心中を決意

その後、少し落ち着いた男性は妻と子供たちを車に乗せてドライブへ。車内で妻と話しあったあと「ちょっと子供たちと出かけたい」と伝え、その後は3人で遠い村を目指した。

男性はこのときすでに「死んでしまおう」と決意していたとみられ、男きょうだいに宛てメッセージを送信。「妻に浮気を告白された」「別の男を好きになったそうだ」「さようなら、子供たちは連れていくよ」と伝え、用意してあったホースを用い車内に排気ガスを流し込んだ。

次ページ
■ひどいショックを受けた妻

この記事の画像(1枚)