美人妻の浮気に絶望した夫が無理心中 「子供も連れていく、もうお別れだ」

朝帰りした妻が、心配して待っていた夫に浮気を告白。さらに離婚まで切りだし、夫の生きる気力を奪ってしまった。

社会

2021/01/03 12:00


 

 

■ひどいショックを受けた妻

男性は妻に電話をかけ、「子供たちは、まもなく死ぬからね」と告白。これに驚いた妻の通報を受け当局が捜索活動を始め、人里離れた土地に停められていた車を発見した。

その中から出てきたのは、一酸化炭素中毒で死亡した父子3名の遺体だった。

愛する子供2人を一気に失った妻はひどいショックを受けており、今は話もできない状態だという。当局はこの無理心中につき「夫の嫉妬が原因だった」と発表し、どの遺体にも傷などはなかったことも公表している。


関連記事:激突しながら結婚生活を続けた夫婦 激情した妻が自殺未遂のうえ息子殺害

 

■5割が「絶対浮気しない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女773名を対象に調査した結果、全体の46.1%が「何があっても浮気はしないと決めている」と回答した。

何があっても浮気はしないと決めている人の割合

このデータを見るかぎり、半数以上は「浮気もありうる」と考えているようだ。

しかしそれが恋人や配偶者に知られ、悲惨な結果につながることもある。この妻は円満な離婚を目指すことなく浮気に走った結果、世界で一番大事にしていた子供たちを失ってしまった。

・合わせて読みたい→激突しながら結婚生活を続けた夫婦 激情した妻が自殺未遂のうえ息子殺害

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の結婚している男女773名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)