親友2人が同じ女性に一目惚れ 情熱的な三角関係から現在は3人で同棲中

男2人女1人の3人が熱愛関係に。仲の良い本人たちは全員がWIN-WINを実感しているそうだ。

話題

2021/01/03 05:30

三角関係
(Tero Vesalainen/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

素敵な男性2人に王女様のごとく大事にされ、やさしく愛され、それは居心地の良い生活を送っている女性がいる。「あの時、どちらか1人だけを選ばなくて本当によかった」とつくづく感じるそうだ。

恋愛のあり方にも様々な形があることを、英国のメディア『Mail Online』『Mirror』などが報じている。



 

■旅先のホテルのバーで…

ブラジルのディノ・デソウザさん(40)とサウロ・ゴメスさん(30)。大の仲良しだというふたりは、2019年8月、スペインのバル​​セロナで一緒に夏の休暇を楽しんでいた。

宿泊先のホテルのバーでサッカーの試合を見ていたところ、ベラルーシから観光で訪れたという若い女性同士のグループと合流。そこでふたりは運命的な「一目惚れ」を経験した。


関連記事:真剣交際2年のラブドールと結婚したボディビルダー 「整形手術も受けますますイイ女」

 

■「どちらも好き。選べない」

そのグループのなかで、ひと際美しいオルガさんという27歳の女性に、揃いもそろって一目惚れし、目が釘付けになってしまったディノさんとサウロさん。

オルガさんをめぐり互いが恋のライバルであることを感じ、ふたりは旅仲間であることを忘れ、火花を散らしながらオルガさんに「我こそが」と積極的なアプローチを仕掛けた。

肝心なのはオルガさんの気持ちだが、彼女は2人を同じくらい好きになり、「どちらにも相性の良さを感じ、本気で惹かれている。とても一人を選べない」と告白した。

次ページ
■居心地の良い三角関係に

この記事の画像(1枚)