イオン『台所用品福袋』の隙のなさに感動 お得度も実用性も究極レベル

イオンの2021福セット 台所用品お買い得セット、実用性もお得度も最高

2021/01/03 09:00

イオンでは食品をはじめとしたお得な福袋が多数売られているが、いくらコスパが良くても苦手な物が入っていると、買うのをためらってしまいがちだが…


画像をもっと見る

 

■2021福セット 台所用品お買い得セット

そんな食品系以外での福袋を求めている人にぜひイチオシしたいのが、さまざまな台所の消耗品が入った1,000円の『2021福セット 台所用品お買い得セット』である。

『2021福セット 台所用品お買い得セット』は微妙に中身が違う物がいくつかあり、自宅に合ったものを購入可能。記者はフリーザーバッグと食洗器用洗剤、キッチンタオルと使い捨てのランチボックス、アルミホイルが入ったセットを購入した。


関連記事:行列もできる牛たん店『利休』の福袋 仙台旅行へ行けない人には最適か

 

■高品質なキッチンタオルとアルミホイル

まずキッチンタオルはボックスに入ったしっかりした作りで、吸水性もバッチリ。安いキッチンタオルだと水をあまり吸わないこともあるが、こちらは問題なかった。

また、意外と便利なのがこのフライパン用のアルミホイル。コーティングがされており肉や魚を焼くときにくっつかず、とくに忙しい朝に冷凍の塩鮭を焼くのには最適だ。また、フライパンが汚れないため、この寒い時期の洗い物を減らせるのは大きなポイント。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■作り置きに便利なフリーザーバッグと弁当箱
イオン弁当箱アルミホイルキッチンタオル福袋20212021福セット 台所用品お買い得セットフリーザーバッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング