Netflixが『全裸監督』シーズン2配信を発表 「お待たせしすぎたかもしれません」

Netflixが年内に『全裸監督』新作を配信すると発表して…

2021/01/03 07:45

山田孝之

3日、「アダルトビデオの帝王」と呼ばれた村西とおる氏の半生を描いた『全裸監督』(Netflix)のシーズン2配信が正式に発表され、ファンから歓喜の声があがっている。



 

 

◼シーズン1は大ヒット

『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版)をベースに、バブル景気に沸く1980年代の日本を舞台に村西氏の波乱に満ちたAV人生を虚実交えて描いた同作。俳優・山田孝之が村西氏を演じ、2019年8月8日より全世界190ヶ国・全8話が動画配信サービス・Netflixで配信されている。

シーズン1発表後には「実際の村西氏とは乖離したヒーローとして描かれている」など批判もあったものの、多くのファンを獲得。シーズン1終了に伴い、続編となるシーズン2の制作が発表されていた。


関連記事:『ドキュメンタル』、幻の未配信回公開へ 「お下品過ぎて」一時はお蔵入り

 

◼Netflixが発表

3日、NetflixはSNSで「あけましてお知らせいたします。いよいよ。ついに。とうとう。『全裸監督 シーズン2』今年配信されることが決定いたしました! ジーニアス!」と『全裸監督』の年内配信を発表。

村西氏の決め台詞を用い「お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。もう少々、もう少々だけ、お待ちください」とファンに呼びかけた。


◼ファンは興奮も…

新年早々の発表にファンも興奮。「シーズン2嬉しい。楽しみにしてました。いや、楽しみにし過ぎたかもしれません」「全裸監督シーズン2が今年配信って楽しみだなー」「Netflix加入するか迷ってたけど加入します」と多くの感想が寄せられている。

とはいえ2021年ははじまったばかり。約1年後の年末配信の可能性もゼロではないだけに、ファンは正式な配信日程の発表を心待ちにしているだろう。

・合わせて読みたい→ラグビー・五郎丸歩選手が引退発表 いまファンが切に願うことは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ドラマファンAV山田孝之Netflixアダルトビデオ続編発表シーズン2全裸監督村西とおる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない