関ジャニ∞・村上信五の悪癖をメンバーが暴露 口元が「鬼ヶ島の入り口みたい」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』に関ジャニ∞が出演して…。

2021/01/03 08:00


 

◼村上はクセが多い

上白石萌歌は「歯並びで笑いを取れるのはスゴい」と称賛したが、村上は「望んでなってるんとちゃうねん。鬼ヶ島の岩、磨いてもうとるやないか」と自虐的に笑いを誘う。

他にも「独り言のボリュームが大きい」「意味不明な村上語を使う」などメンバーから告発があり、村上の「クセがスゴい」と明かされていった。


関連記事:『サタプラ』関ジャニ村上&こじるり、意味深やりとりにスタジオ爆笑

 

◼視聴者からは称賛も…

メンバーだからこそ知る村上のクセ。視聴者からも「村上さんのクセがすごい」「村上さんだいぶしんどいわ」と驚きの声が殺到している。

歯並びに関しては「村上さんの口は鬼ヶ島の入り口だったのか。クセすご」「村上くんの歯並びを鬼ヶ島の入り口って言われてて笑い止まらん」と鬼ヶ島例えに納得する声が目立っていた。

また「歯ブラシ4種類使ってるってネタにしてたけど、あの歯並びであれだけきれいにしてるの相当大変だろうしものすごく努力してるんだろうなぁって逆に尊敬した」といった努力への称賛も少なくなかった。

・合わせて読みたい→上田晋也、5人体制では『しゃべくり』初出演の関ジャニ∞に直球質問 「これ以上減らない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ関ジャニ∞横山裕村上信五歯並び大倉忠義千鳥大悟クセ千鳥のクセがスゴいGP鬼ヶ島
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング