陣内智則、さんまの生放送強制参加命令に恨み節 「ほとんどパワハラですよ」

陣内智則が『さんまのお笑い向上委員会』に生出演して…

2021/01/03 08:15


 

◼ほぼパワハラ?

「先週のオンエア観ました?」と陣内は年末のさんまの発言を振り返り、「名指しで『西川きよし師匠、桂文枝師匠に誘われたら俺は行っていた』とか、あんなのほとんどパワハラですよ」と指摘。

さんまは「俺達の時代はそういう時代やった」と反論、「正月生放送に出れるってどれだけステータスか」とお笑い芸人として正月の生放送出演は喜ばしいものだと斬り捨てた。


関連記事:明石家さんま、正月大宮の劇場ライブに出演?  野田クリスタルの唐突オファーに前向き

 

◼視聴者は感心

年末の放送では「絶対に行かない」と頑なに生放送出演を断っていた陣内だが、出演を決意。

視聴者からも「何だかんだ言って向上委員会に陣内くん来たんだね」「あれ!?陣内さん向上委員会にいるじゃん!」「向上委員会、結局陣内出るんかい」「陣内さん、向上委員会ちゃんと来たんだね…偉すぎる!」「後輩のかがみ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、『向上委員会』の『VS嵐』出演に異議 「なんで呼んでくれなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラテレビ正月明石家さんま不満生放送陣内智則スタッフさんまのお笑い向上委員会強制未解決事件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング