久代萌美アナ、YouTuber・はるくんとの結婚報告 「元から結婚するつもりだった」

フジテレビ・久代萌美アナがYouTuber・はるくんとの結婚を報告

2021/01/03 09:45


 

◼今田耕司は野次

「花束を持って…」と語る久代アナに、今田耕司は「場所は大事。どこのラブホ?」と野次を飛ばし、周囲から「アローン会は黙ってろ」とツッコミが飛ぶ。

久代アナは「シンプルにお家で『結婚して下さい』って」と場所とプロポーズの言葉を告白。人気YouTuberだけに結婚指輪にも注目が集まったが、「普通の石の普通の指輪」と言葉少なだった。


関連記事:明石家さんま、新婚の岡村隆史への高額ご祝儀を明言 「貯金30億円あるから…」

 

◼視聴者も興味

交際発覚以降、なにかと話題を集めていた久代アナだが、この日は結婚を報告できた喜びが滲んでいた。

視聴者からは「久代アナが女子アナなのにスポーツ選手と結婚しないでYouTuberと結婚したあたりすごい好感持てるけど、さすが向上委員会という戦場番組の司会を務められるだけあるなと思う」「1番触れなきゃいけない久代アナの結婚を番組開始から30分後に触れる向上委員会さすがすぎる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ビートたけし、岡村の結婚を自虐しつつ祝福 「よかった」「子供の顔見たいね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女子アナフジテレビYouTuber明石家さんまさんまのお笑い向上委員会今田耕司北の打ち師達はるくん久代萌美アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング