TKO・木下隆行、生放送にサプライズ出演し賛否 「一瞬で観るのヤメた」

TKO・木下隆行が『さんまのお笑い向上委員会』に生出演して…

2021/01/03 09:30

TKO・木下隆之

2日深夜生放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、後輩へのパワハラ行為が原因で所属事務所を退所したTKO・木下隆行が登場。視聴者から賛否が起きている。



 

◼自由参加の生放送

例年、豪州への正月旅行を実施してきた明石家さんまだったが、新型コロナウイルスの影響で断念。正月を久々に日本で過ごすため、生放送を急遽決断する。

しかしこれに陣内智則ら一部のレギュラー陣が「正月は家族と過ごしたい、休みたいスタッフもいる」と猛反発。さんまは異例の演者・スタッフ「自由参加」を決定し生放送を迎えた。


関連記事:コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

 

◼木下が登場

番組は別室で待機するずん・飯尾和樹と中継をつなぎ、準レギュラーとも言える芸人とのやり取りを展開していた。

終盤、飯尾に繋げると、スーツにかしわ餅の被り物をかぶった男性の姿が。それは以前、同番組でかしわ餅のコスプレをして大スベリした木下その人だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼憔悴した姿に反応
パワハラテレビ明石家さんま賛否生放送さんまのお笑い向上委員会木下隆行TKO飯尾和樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング