花澤香菜、『鬼滅』甘露寺蜜璃役で紹介され困惑 「まだそんなに出番がないので…」

声優・花澤香菜が『鬼滅の刃』ブームでの悩みを吐露して…

2021/01/03 10:25

花澤香菜

2日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)に人気声優・花澤香菜が出演。大ヒットアニメ『鬼滅の刃』(集英社)のブームによって生じた悩みを吐露し、大きな話題を集めている。



 

◼大人気声優

『化物語』の千石撫子役、『3月のライオン』の川本ひなた役など多くの人気作に出演する花澤だが、『鬼滅』でも鬼殺隊の恋柱・甘露寺蜜璃役で出演している。

昨今の『鬼滅』ブームで「『鬼滅』声優として紹介される」機会が増えた花澤は、その風潮に悩んでいると明かす。


関連記事:和歌山県・甘露寺が『鬼滅の刃』聖地に 駅前から漂う「恋の香り」がエモすぎる

 

◼『鬼滅』ブームの弊害

花澤は「『鬼滅の刃』出演声優と紹介されることが増えてありがたい反面、まだそんなに出番がないため、いたたまれない気持ちになります」と心境を吐露。

アニメ第1シーズン・映画版では甘露寺の出番が少ないため、「『アイツなに胸張ってテレビに出てんだ』と思われそう。セリフ数的には数えるほどしか喋っていないので」と『鬼滅』声優と名乗る後ろめたさがあると力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼太田は絶賛
アニメテレビファン声優爆笑問題太田光花澤香菜鬼滅の刃甘露寺蜜璃はなつまみ代表作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング