矢部浩之、岡村隆史の妻の顔を初めて見て驚く 「きれいな人やんか」

ナインティナイン・矢部浩之が岡村の妻の写真を初めて見た。

2021/01/03 17:10

ナインティナイン・矢部浩之・岡村隆史
(写真提供:JP News)

3日に放送された『ナイナイDAYS』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史の妻の顔を初めて見た。



 

■結婚を疑う矢部

番組では、デビュー30年のナインティナインが、岡村が妻と行った思い出の地である山梨県西湖のキャンプ場へ向かうことに。

目的地に向かっている途中、岡村の妻の顔を知らないという矢部が、岡村に「結婚してない説出始めたやんか、最近」と話しかけ、「結婚してるよね? 」と質問した。

対する岡村は「してるとは思ってるんやけどな」と返し、結婚後に全く知らない人から「ご主人」と言われた時に「あっ、俺のことかな? 」と、遅れて自覚したことを矢部に明かす。


関連記事:有吉弘行、奢ってくれたナイナイ矢部に感謝も… 「全然カッコよくない」

 

■初めて妻の顔を相方に

そして夜、キャンプ地に到着した2人は、岡村の結婚やコンビのこれからなどについて語り合い、夜が明けると、矢部は岡村に妻の写真を見せて欲しいと頼んだ。岡村は「嫌やな~」と苦い顔を見せるも「見せるで、そしたら証拠として」と言い、自分のスマホ画面を矢部に向ける。

岡村の妻の写真を見た矢部は「えぇ~、きれいな人やんか」とびっくり。その後、岡村に「奥さんによろしくお伝え下さい」と言いながら頭を下げ、岡村も「見せたでって言うときますね」と話した。


■どんな人か気になる視聴者続出

岡村が矢部に初めて妻の写真を見せたシーンについて、ネット上では「とうとう嫁の写真を」「やっと矢部氏に奥さんの写真を見せた岡村さん」と話題になっている。

一方、岡村の妻の顔が気になるという視聴者も相次ぎ「岡村の奥さんって優しい人なんやろな、顔みたいなぁ」「岡村さんの嫁、綺麗な人なんだね」という声も続出するなど、多くの視聴者が岡村の妻について気になっているようだ。

・合わせて読みたい→岡村隆史、妻との新婚生活を告白 ストレス感じるのは「ドライヤーの音」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

テレビフジテレビナインティナイン岡村隆史矢部浩之ナイナイDAYS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング