渡辺直美、『呪術廻戦』のイラストにファン驚き 「めっちゃ上手い!」

渡辺直美がインスタで新年のメッセージを伝え、人気マンガ『呪術廻戦』のキャラクターを描いた写真を公開した。

2021/01/03 20:00

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が3日に自身のインスタグラムを更新。ファンに新年のメッセージを伝え、現在連載中の人気マンガ『呪術廻戦』(集英社)のキャラクターを描いた写真を公開した。



 

■新年のあいさつ

渡辺は3日、新年初となる投稿で「あけましておめでとうございます。2021年、皆様にとって素敵な一年になりますように」とファンに向けメッセージを送った。

また自撮り写真を、マンガ『呪術廻戦』に登場する人気キャラクター・五条悟風にアレンジした写真を公開。「丑年なので新年一発目の投稿は呪術廻戦の五条先生にしました? 牛と配色一緒だし? ちなみにコスプレグッズないから自分で自分に書きました」と説明した。

写真は以前ツイッターで公開したものとほぼ同じで、今回の投稿では頭部に牛と門松の絵文字が挿入されている。


関連記事:ノンスタ井上、『鬼滅の刃』と『呪術廻戦』の共通点を語る 「今流行りの構図」

 

■コスプレに挑戦する芸能人も

ポスト『鬼滅の刃』とも噂されている『呪術廻戦』。人間の負の感情から生まれた化け物と、呪術師の闘いを描いたダークファンタジー作品で、現在多くの芸能人がハマっているという。

グッズがないため今回コスプレを断念した渡辺だが、昨年の12月3日には叶姉妹の叶恭子が五条悟のコスプレに挑戦している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■牛のイラスト写真も公開
イラストInstagram渡辺直美新年の挨拶絵心呪術廻戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング