相葉雅紀、活動休止後の嵐メンバーとのやりとり明かす 変わらぬ関係に感動

嵐の相葉雅紀が、グループ活動休止後のメンバーとのやりとりを告白。

2021/01/03 19:45

嵐・相葉雅紀

3日に放送開始した新番組『VS魂』(フジテレビ系)初回3時間生放送スペシャルにて、MCの相葉雅紀が、大みそかをもって活動休止した嵐メンバーとの「その後」を明かした。



 

■銀シャリ・橋本から質問が

番組前半、相葉は「フライングダッシュ」というゲームに挑戦。ゲーム前、相葉チームの勝利にベットした銀シャリ・橋本直から「相葉に聞きたいこと」が質問される。

橋本は「大みそか、素晴らしいモノを見せていただいて」と、嵐が配信で行なった活動休止前のラストライブに言及。そして「その後、1日、2日は何をして過ごされたのかと思いまして」と、年が明けて活動休止に入ってからのことをたずねた。


関連記事:嵐メンバー全員が同意する転機とは… 「俺の中でデカイ」「あれがあるから一枚岩に」

 

■5人のグループメールで…

相葉は「終わって、そのまま5人でちょっとだけ乾杯をして…」と、ライブ後に5人だけで打ち上げをしたと告白。変わらぬメンバー仲が感じられるエピソードに、スタジオは「おぉ~」と感心したような声に包まれた。

さらに相葉は、「1日も、5人だけの(グループ)メールがあるんですだけど、そこに(櫻井)翔ちゃんがね、『東京タワーが今、嵐カラーだよ!』みたいな感じで送ってくれて。おしゃれなメールくれたり、結構やりとりはしてます」と、裏でも5人で和気あいあいとしていることを明かす。

続けて、「この番組始まる前にも、翔ちゃんは『今テレビの前で見てるからね』って送ってくれて」との裏話が明かされると、スタジオは先ほどよりもさらに大きな声が上がっていった。


■橋本への感謝や感動の声が

心温まるエピソードに、質問をした橋本は「最高のお話ありがとうございます!」と思わず礼を述べる。

視聴者からも「今も5人のグループLINEが動いてるっていう事実を知れただけで幸せ」「橋本さんの質問がスゴく嬉しかった」「みんなで飲めたのね その情報聞けただけで嬉しい」「橋本さん質問してくれてありがとう」など、橋本への感謝や感動の声が続々と上がっていった。

・合わせて読みたい→ラスト『紅白』の嵐 松本潤の最後の言葉に「グッときた」と反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ活動休止櫻井翔相葉雅紀銀シャリ橋本直VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング