マツコ、浅倉大介とディズニートークで盛り上がる 小室哲哉は「ちょっと嫌」

浅倉大介が、小室哲哉とディズニートークで盛り上がったエピソードを明かした。

2021/01/03 23:35


 

■「どういう世界なんだ」

浅倉と小室がディズニートークで盛り上がったことが明かされると、視聴者の間では「小室哲哉と浅倉大介がディズニートークしてるの面白い」「小室哲哉さんとディズニーの話してるってどういう世界なんだ」と話題に。

また、小室が「ディズニー好き」という事実には「小室哲哉さんディズニー好きなんだ」「小室さんディズニー好き…」などの声が寄せられ、多くの人がディズニー好きの小室に注目した。


関連記事:ナイツ・塙、1年前の内海桂子師匠イジりが衝撃の結果に 「塙にしか言えないわ」

 

■ディズニー好きな人の割合は

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の38.3%が「ディズニーが好き」と回答。

ディズニーが好き性年代別グラフ

どの年代で比べても、男性より女性の方が圧倒的に「ディズニー好き」であるよう。今回、浅倉により、ディズニーが好きであることが判明した小室。いつの日か、浅倉とディズニートークで盛り上がる姿を見てみたいものだ。

・合わせて読みたい→東京ディズニー、イベント・プログラムの中止を発表 ファンが最も心配することは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビディズニーマツコ・デラックスTBS小室哲哉マツコの知らない世界浅倉大介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング