最上もが、「不倫はありえない」と改めて断言 「今後も絶対結婚しないわけではない」

最上もががブログで新年の挨拶を投稿。自身の正月の過ごし方や結婚観・妊娠生活について明かした。

2021/01/03 22:55

最上もが

3日、現在妊娠中のタレント・最上もががブログを更新。新年の挨拶と結婚や妊娠について持論を展開した。



 

■寝正月を過ごした

最上は、「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶。年末にはポケモンの映画を見た後、最新作のゲームを衝動買いしてプレイしていたようだ。

続けて「昨年は突然の妊娠発表にびっくりした方も多かったと思います」と昨年を振り返ると「応援を続けてくれてる方には感謝しかありません。ありがとうございます」と感謝した。


関連記事:最上もが、SNSの誹謗中傷に苦言 「うんこだけして帰っていくヤバいやつ」

 

■「何年経っても不倫って言われます」

元々自身の思いを率直にSNSに書いてしまう影響かアンチも多かった最上。相手を公表せず、妊娠だけを発表し後、「不倫」と書かれることも多かったようだ。

「何年経っても不倫って言われます」とアンチに言われたことを出しつつ、「そこに関してはあり得ませんのでご安心を」と断言した。

「SNS向いてない」と言われることも多かったが、彼女がSNSをやめない理由について「ファンの人との繋がりを無くしたくないからです」と明かし、「ファンが大好きです」と伝えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶対に結婚しないわけではない
不倫結婚妊娠ブログ最上もが新年の挨拶寝正月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング