有吉弘行、上島竜兵と志村けんさんを振り返る 「本当に衝撃的だった」

有吉弘行とダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった志村けんさんを振り返り…

2021/01/04 09:45


 

◼最後の友達は大悟

また晩年の志村さんと親交を深めていた千鳥・大悟についても2人は「アイツも相当悲しかった」と心境を推測する。

有吉は「ラストの弟子っていうか、最後の友達って言ったら大悟。(上島は)前妻みたいな感じですよね」と指摘。上島は「捨てられたみたいに言うなよ」と笑いつつ、「でもお世話になりましたよ」と志村さんへの心からの感謝を述べた。


関連記事:千鳥・大悟、週刊誌に満面の笑みを撮られた理由 「タクシー降りた瞬間…」

 

◼リスナーもしんみり

志村さんと交友のあった上島や有吉にとって、2020年は余計に辛い1年だっただろう。

リスナーからは「志村さんの話にしんみり。お笑い界が盛り上がって明るく楽しい年になるといいですね」「有吉さんと上島さんの志村さんエピソードの語り方絶妙だなぁ…」「志村さん…サンドリに出てほしかったな」「サンドリ流の志村けん追悼ですね」「有吉さんと上島さんの志村けんトーク、最高すぎて涙出そうだわ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、週刊誌に満面の笑みを撮られた理由 「タクシー降りた瞬間…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオダチョウ倶楽部上島竜兵志村けん千鳥有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER大悟サンドリ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング