フワちゃん、初めての大人デートにメロメロ 髙嶋政宏の魅力は「アンミカさんと一緒」

フワちゃんが髙嶋政宏と大人デートをした結果…

2021/01/04 10:55

フワちゃん

3日深夜放送『ウッチャン式』(TBS系)でYouTuber芸人・フワちゃんが大人デートに挑戦。お相手の俳優・髙嶋政宏の魅力を語った。



 

◼初めての大人デート

「初めての組み合わせを足し算」し「初めてのことを掛け算」するロケに挑戦する同番組。フワちゃんはダンディ俳優との大人デートに挑戦する展開となった。

少年隊・東山紀之との大人デートで普段は見せないシックな装いにチェンジしたフワちゃんは、続いて髙嶋との夜のデートに挑む。髙嶋はクルーザーをチャーターしたナイトクルージングデートを用意、フワちゃんをエスコートしていく。


関連記事:フワちゃん、生放送中に”楽屋泥棒”を発見し激写 「アンミカさんの楽屋から…」

 

◼口説きまくる髙嶋

「ロゼ飲みながら夜景見ながら、こんなカワイイ女性と一緒なんてもうないね」「顔もめちゃくちゃタイプ」とフワちゃんを口説く髙嶋。フワちゃんも「ミキとかEXITとかとつるむのやめて髙嶋さんとばっかりつるも」と笑顔をこぼす。

その後、食通としても知られる髙嶋が事前に予約していた高級フレンチでディナーを堪能。「フワちゃん最高。カワイイし感情が素直に出てて惹きつけられる」と口説きが止まらない髙嶋に、フワちゃんも「私だって髙嶋さん好き」と女性の顔になっていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼フワちゃんもメロメロ
デートテレビ大人YouTuber東山紀之アンミカ髙嶋政宏フワちゃんウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング