ぺこぱ、2021年の新ギャグ披露するも大スベリ 思わず「年を戻そう」

2020年に大ブレークしたぺこぱが新ギャグを発明?

2021/01/04 11:10

ぺこぱ

3日深夜放送『ウッチャン式』(TBS系)にぺこぱ・シュウペイと松陰寺太勇が登場。突然の無茶振りで新ギャグを発表したが大スベリ、その流れにファンから大きな反響が起きている。



 

◼ぺこぱの挑戦は?

「ツッコまないボジティブなツッコミ」で人気を博した、お笑い第7世代のコンビ・ぺこぱ。特にスベったり、場が荒れたさいに松陰寺が口にする「時を戻そう」は『現代用語の基礎知識 選 ユーキャン新語・流行語大賞』にもノミネートされるほど人気を博した。

「初めての相手を足し算」し「初めてのことを掛け算」する同番組では、終盤、そんなぺこぱに「初めてのことにチャレンジしてほしい」と言及する。


関連記事:有吉弘行、炎上したぺこぱ・シュウペイに怒りの助言 「間違った意見に怯えるな」

 

◼新ギャグを披露

「2021年使用の初ギャグを考えて欲しい」と無茶ぶりされたぺこぱ、「こわっ」と怯えつつも打ち合わせしてギャグを考える。

シュウペイが「新年早々ハッピーになれて心が晴れ晴れ、からのダンス」と踊りだすと松陰寺も「みんなも一緒に踊ろう」と一緒に踊る新ギャグを披露。スタジオが静まり返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松陰寺が思わず…
テレビギャグ内村光良ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ時を戻そうウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング