ぺこぱ、2021年の新ギャグ披露するも大スベリ 思わず「年を戻そう」

2020年に大ブレークしたぺこぱが新ギャグを発明?

テレビ

2021/01/04 11:10

ぺこぱ

3日深夜放送『ウッチャン式』(TBS系)にぺこぱ・シュウペイと松陰寺太勇が登場。突然の無茶振りで新ギャグを発表したが大スベリ、その流れにファンから大きな反響が起きている。



 

◼ぺこぱの挑戦は?

「ツッコまないボジティブなツッコミ」で人気を博した、お笑い第7世代のコンビ・ぺこぱ。特にスベったり、場が荒れたさいに松陰寺が口にする「時を戻そう」は『現代用語の基礎知識 選 ユーキャン新語・流行語大賞』にもノミネートされるほど人気を博した。

「初めての相手を足し算」し「初めてのことを掛け算」する同番組では、終盤、そんなぺこぱに「初めてのことにチャレンジしてほしい」と言及する。


関連記事:有吉弘行、炎上したぺこぱ・シュウペイに怒りの助言 「間違った意見に怯えるな」

 

◼新ギャグを披露

「2021年使用の初ギャグを考えて欲しい」と無茶ぶりされたぺこぱ、「こわっ」と怯えつつも打ち合わせしてギャグを考える。

シュウペイが「新年早々ハッピーになれて心が晴れ晴れ、からのダンス」と踊りだすと松陰寺も「みんなも一緒に踊ろう」と一緒に踊る新ギャグを披露。スタジオが静まり返った。

次ページ
◼松陰寺が思わず…