ぺこぱ、2021年の新ギャグ披露するも大スベリ 思わず「年を戻そう」

2020年に大ブレークしたぺこぱが新ギャグを発明?

2021/01/04 11:10


 

◼松陰寺が思わず…

内村光良ら出演陣も苦笑する結果となった新ギャグ披露に、松陰寺は思わず「年を戻そう、ですね」とつぶやく。

これに出演陣は爆笑。内村は「あの栄光の2020年に」、麒麟・川島明も「『年を戻そう』いいじゃない。なんかスベっても『年を戻そう』って返せる」と支持する。

松陰寺は「2020年の良かったときのぺこぱにですね」と賛同しつつ、「なんか2021年が悪い前提なのが嫌だな」と冷静になってツッコんだ。


関連記事:有吉弘行、炎上したぺこぱ・シュウペイに怒りの助言 「間違った意見に怯えるな」

 

◼視聴者も反応

新ギャグの大スベリをきっかけに「時を戻そう」が「年を戻そう」に進化した。

視聴者もこのやり取りに反応。「年を戻そう栄光の2020年へ、っていいな」「3月くらいまでしか使えんくない?」「一回滑らせてからの決めフレーズに磨きがかかってるな、ぺこぱ」と大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→ぺこぱがM−1再挑戦への苦悩を語る 「出場資格はまだあるけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャグ内村光良ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ時を戻そうウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング