橋本環奈、若月佑美との顔寄せ2ショット公開 「最強コンビ」「尊い」

橋本環奈が友人で女優の若月佑美といちご狩りをしている過去のツーショット写真をツイッターにアップし話題に

2021/01/04 14:40

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。乃木坂46の元メンバーで女優の若月佑美と顔を寄せているツーショット写真を公開し、「かわいすぎるコンビ」として反響を呼んでいる。



 

■橋本環奈と若月佑美がいちご狩り


橋本は4日、過去に若月といちご狩りをした際に撮影した4枚の写真をツイッターにアップし、「写真見返してたら、この写真が出てきた! 懐かしい! 若といちご狩り」とコメント。

さらに、新型コロナウイルスの感染が再び拡大していることもあってか、「毎年恒例にしよーて言ってたけど今年は厳しいかなぁ……」とつぶやき、若月に会いたい気持ちを吐露。

ファンに対して「ちょっと本人に直接言うの恥ずかしいから誰か伝えといてもらっていいですか? 環奈が会いたがってたって」と呼びかけ、「いいね」が集まっている。


関連記事:橋本環奈と浜辺美波がインスタライブ? 「最強」「神と神のコラボ」

 

■『今日から俺は!!』で共演して友達に

ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演して以来親しくなり、プライベートでも2人で出かけるほど仲の良い友人として知られる、橋本と若月。

今回のツイートで橋本は、本人に直接伝えるのは「恥ずかしい」と言ってはいるものの、ラブコールはしっかり若月に伝わっていたもようで、若月本人からも「可愛いか。会いましょう。」と九州弁を交えた返信が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本と若月のコンビは「最強」
美女日本テレビ橋本環奈乃木坂46ハシカン若月佑美今日から俺は!!シグナル100竹葉リサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング