左肩が重いと明かす大泉洋 霊視鑑定で発覚した事実に衝撃を受ける

『ミヤネ屋』で霊視鑑定を受けた大泉洋。左肩が重い原因に、宮根誠司だけでなく視聴者も爆笑した。

2021/01/04 18:05


 

■パワーワードがトレンド入り

「各国の死人」というパワーワードに驚きを隠せない様子の大泉だが、ツイッターには「各国の死人ってヤバい」「めちゃめちゃ笑った」「笑っちゃいけないけれど笑う」といったコメントが続出。その影響で、一時「各国の死人」というワードがトレンド入りを果たした。

また、大泉は『水曜どうでしょう』で、四国八十八ヶ所以外にも世界中を旅しているため、「水曜どうでしょうで世界中回って連れてきちゃったの?」とつぶやくファンも。


関連記事:ヒカキンの人気を脅かす存在が急増中 「そっぽ向かれてしまう」

 

■見ただけでも12カ国の死人が

「霊感はない」と語っていた大泉だが、どれほどの人が霊感があると自覚しているのだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の12.9%が「自分は霊感があると思う」と回答。

性年代別に見ると、20代男性の割合がもっとも高く、2割以上の人が霊感があることが判明した。

霊感がある

シークエンスはやともが見ただけでも、12カ国の死人が憑いているという大泉。番組では、宮根が大泉の左肩に向かって「ハロー、ボンジュール」と挨拶し、大泉が「俺の各国の死人に話しかけないで」と厳しいツッコミを入れる一幕もあった。

・合わせて読みたい→「大泉洋のファン」と言えない女性へ 大泉洋が放った優しい言葉に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代男女計2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大泉洋水曜どうでしょう宮根誠司情報ライブミヤネ屋霊視シークエンスはやとも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング