川崎希&アレクサンダーが揃って“ご報告” 元日から個人事務所に

川崎希とアレクサンダーが、揃って独立したことを公式ブログで発表。2021年はさらなる飛躍の年に…?

2021/01/04 18:45

アレクサンダー,川崎希

元AKB48のメンバーでタレント、実業家の川崎希と夫のアレクサンダーが4日、揃ってブログを更新。所属事務所を退所し、1日から個人事務所を設立したことを報告した。



 

■川崎「色んなことにチャレンジ」

川崎は同日更新のブログにて、「2021年1月1日から私、川崎希とアレクサンダーは個人事務所になりました」と報告。

ブログ記事には、夫婦の2ショット写真も添えられており「色々なことにチャレンジしながらがんばりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしている。


関連記事:川崎希、夫の浮気を疑った理由がすごすぎる 「車の助手席が…」

 

■アレク「今後もヒモとして…」

アレクも同じく4日に自身の公式ブログを更新し、妻である川崎とともに独立したことをファンに向けて報告。

「これからものんちゃんのヒモとして 精一杯 運転や掃除に子育て料理をして手伝っていければと思います」「これからもうちの、のんちゃんを宜しくお願いします」と、らしさ前回のコメントをつづっている。

アレクも、川崎について「2021年は色々なことに挑戦したいみたい」と記しており、実業家として注目される彼女のさらなる飛躍を予感させているよう。


関連記事:アレクサンダー、妻をナメている息子に忠告 「のんちゃんは怖い…」

 

■第2子誕生、プライベートも充実

川崎とアレクサンダーは、2013年に結婚していたことを公表。アレクのチャラいキャラクターがバラエティ番組などで人気を集めたが、2017年に第1子となる長男が誕生して以降、テレビで見せるキャラクターとは裏腹に、SNSやブログで垣間見えるイクメンっぷりが話題に。

昨年10月には第2子となる長女が誕生しており、プライベートも順風満帆。川崎&アレク夫婦の今後のさらなる活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ独立川崎希アレクサンダー元AKB48個人事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング