くりえみ、眼帯ビキニのお風呂ショットが眼福すぎる 「この写真はヤバい」の声も

SNSのフェチ天使・くりえみがエロかわいい眼帯ビキニで新年一発目の写真集をアピール。

グラビア

2021/01/04 20:00

くりえみ

オリジナリティやユーモア溢れる衣装で「SNSのフェチ天使」の異名を取る人気グラビアイドル・くりえみが3日、自身のツイッターを更新。眼帯ビキニでお風呂に入るセクシーなグラビアショットを公開した。



 

 

■元日から新作写真集をリリース

この日「新年一発目……!! 新作Kindle電子写真集が販売されました……!!」と、元日にリリースされたばかりの最新電子写真集『イケないカラダ』の告知を行ったくりえみは、作中からのグラビアカット4枚をツイートに掲載。

中でも写真集の表紙にもなっている眼帯ビキニ姿はくりえみの透明感のあるむっちりボディと相性抜群。続けて「売り上げ1位になりたいキモチ……!!」と新年早々気合十分に新作をアピールしていた。


関連記事:くりえみ、世界一エッチなエルフに変身 「画面に入りたい」「ドキドキしまくり」

 

■くりえみ史上最高に美しい一枚?

これを見たSNS上のファンからは「最高に美しい」「この写真はヤバい」「エッッッッ! かわいい!」「想像以上にセクシーだった」と多くのリアクションが相次いだ。

また、「新年一発目に衝動買いしてしまった」「今年初の買い物でしかも初の電子書籍デビュー」「スマホの中にくりえみちゃんのベストショットが沢山」と、写真集の購入報告も続々と寄せられていた。


■お馴染みのオフショット動画も公開

その他にもくりえみは同日のツイッターにて別の動画をアップしており、「ブラジャーの調整されてるだけで意味不明なスイッチが入る人」と題した20秒弱のオフショットムービーを公開。

グラビア撮影の舞台裏を日常的に公開しているくりえみだが、この日はブラの調整を行うスタッフと寸劇に近いやりとりをしており、それを見たファンからは「めっちゃ笑った」「表情がかわいすぎる」「それがいいて(笑)」「超かわいい、癒やされる」と多くの反響を集めていた。

・合わせて読みたい→くりえみ、世界一エッチなエルフに変身 「画面に入りたい」「ドキドキしまくり」

(文/しらべぇ編集部・びやじま