東山紀之、今最も気になる後輩を明かす 「大人になってあのレベルだったら…」

東山紀之が気になる後輩は…。

テレビ

2021/01/04 23:25

東山紀之

4日に放送された『アイアム冒険少年新春4時間SP』(TBS系)で、少年隊の東山紀之が、今最も気になっている後輩の存在を明かした。



 

■最も気になるのは「なにわ男子」

東山は、A.B.C-Zの河合郁人と共に、無人島に上陸した瞬間から脱出までのタイムを競う企画「脱出島」に参加。そんな2人が夜、焚火を囲んで会話をしていると、河合が「1番気になっている後輩とかいます? 」と東山に質問する。

すると東山は、関西ジャニーズJr.の7名で活動するグループ・なにわ男子の名前を挙げた。対する河合が「意外な所いった! 」とびっくりすると、東山は、大阪までなにわ男子を見に行ったことを明かし「みんな上手」と絶賛。

さらに、「大人になってあのレベルだったら相当すごいんじゃないか」と話し、今後メンバーがどのように育っていくのかが楽しみだと語った。


関連記事:東山紀之、鉄腕DASHに久々登場 長瀬智也と共演に「最後かも」の声も

 

■多くのファンが感謝

東山が最も注目している後輩になにわ男子の名前を挙げたことで、ファンの間では「東山さんに注目されてるなにわ男子すごくない!? 」「一番気になる後輩がなにわ男子とかすごい」と感激する声が相次いだ。

また、ジャニーズの大先輩である東山の口から名前が出たことで、多くのファンが「東山先輩なにわ男子の名前出してくれてありがとう」「なにわ男子を挙げてくださりありがとうございます」と感謝している。


■関西ジャニーズJr.ファンは1割

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査を実施したところ、全体の9.6%が「関西ジャニーズJr.が好きだ」と回答。

関西ジャニーズJr.が好き

1割にも満たない結果だったが、今回、東山がなにわ男子の名前を挙げたことで、これから知名度も上がっていくに違いない。東山も認めるほどの実力があるなにわ男子。今以上に注目されることを期待したい。

・合わせて読みたい→中居正広、ジャニーズ退所時に超豪華メンバーで送別会を開いていた 参加したのは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)