指原莉乃、ダチョウ倶楽部・上島竜兵に理不尽な怒り 「なんでだよ!」

指原莉乃がダチョウ倶楽部・上島竜兵が出演するCMへの不満を明かし…

テレビ

2021/01/05 08:30

指原莉乃・上島竜兵

4日深夜放送『真夜中の保健室』(日本テレビ系)に指原莉乃が登場。ダチョウ倶楽部・上島竜兵への理不尽な怒りを口にした。



 

◼女性ならではの悩み

先生役の有吉弘行と本物の医師・対馬ルリ子先生、患者役の指原ら女性芸能人らがゲストの「女性ならではの身体の悩み」に答える同番組。28歳、プロ雀士の園部琴子は生理に関する悩みを吐露していく。

生理中に食欲が旺盛になり「1週間で4kg太る」と明かした園部。さらにPMS(生理前)になると「スゴいイライラする」タイプだと告白する。


関連記事:ダチョウ倶楽部・上島竜兵の殺陣に後輩・有吉が猛ツッコミ 「スローモーションなのかな」

 

◼イライラがスゴい

PMS中の3週間も「イライラして攻撃的になる」園部だけに、有吉らは「もともとの性格では?」との指摘が。これに「25歳ごろから急に攻撃的になった」と園部は反論、対馬先生も「3週間もたまにいる。体重も1~2kg増える人はいるけど4kgはかわいそう」と解説する。

生理中のイライラについて、いとうあさこは「ずっとイライラしてるから、病気とかそういうものかもわからず暮らしている。些細なことでカーッとなる」と苦笑。タクシーの運転手がハンドルを12時の方向に持っていたため「なんで10時10分じゃないの」と苛ついたと語った。

次ページ
◼指原は上島に八つ当たり

この記事の画像(1枚)