指原莉乃、ダチョウ倶楽部・上島竜兵に理不尽な怒り 「なんでだよ!」

指原莉乃がダチョウ倶楽部・上島竜兵が出演するCMへの不満を明かし…

2021/01/05 08:30

指原莉乃・上島竜兵

4日深夜放送『真夜中の保健室』(日本テレビ系)に指原莉乃が登場。ダチョウ倶楽部・上島竜兵への理不尽な怒りを口にした。



 

◼女性ならではの悩み

先生役の有吉弘行と本物の医師・対馬ルリ子先生、患者役の指原ら女性芸能人らがゲストの「女性ならではの身体の悩み」に答える同番組。28歳、プロ雀士の園部琴子は生理に関する悩みを吐露していく。

生理中に食欲が旺盛になり「1週間で4kg太る」と明かした園部。さらにPMS(生理前)になると「スゴいイライラする」タイプだと告白する。


関連記事:ダチョウ倶楽部・上島竜兵の殺陣に後輩・有吉が猛ツッコミ 「スローモーションなのかな」

 

◼イライラがスゴい

PMS中の3週間も「イライラして攻撃的になる」園部だけに、有吉らは「もともとの性格では?」との指摘が。これに「25歳ごろから急に攻撃的になった」と園部は反論、対馬先生も「3週間もたまにいる。体重も1~2kg増える人はいるけど4kgはかわいそう」と解説する。

生理中のイライラについて、いとうあさこは「ずっとイライラしてるから、病気とかそういうものかもわからず暮らしている。些細なことでカーッとなる」と苦笑。タクシーの運転手がハンドルを12時の方向に持っていたため「なんで10時10分じゃないの」と苛ついたと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼指原は上島に八つ当たり
有吉弘行テレビ女性イライラ悩み指原莉乃生理上島竜兵いとうあさこ園部琴子真夜中の保健室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング