指原莉乃、ダチョウ倶楽部・上島竜兵に理不尽な怒り 「なんでだよ!」

指原莉乃がダチョウ倶楽部・上島竜兵が出演するCMへの不満を明かし…

2021/01/05 08:30


 

◼指原は上島に八つ当たり

指原もイライラするタイプ。「PMSが特にヒドイほうで、全部が嫌になる。もし付き合っている人がいたら、ビックリされちゃうくらい大暴れする」と振り返り、最近なぜかイライラした出来事に言及していく。

「全部の感情のリミッターが外れる」指原は、上島が1人で出ていたCMに「なんでだよ!」とブチギレたと告白。

「最近、寺門ジモンさんに焼き肉を奢ってもらったから、『3人でやればいいじゃん』って思った」と、ダチョウ倶楽部として3人で出演することなく1人でCMに出ていた上島に理不尽な怒りを覚えたと熱弁した。


関連記事:指原莉乃の発想力に反響 有吉弘行へのコメントに「その返しは思いつかない」

 

◼有吉も反省

苛立ちが頂点に達し、CMの上島にまで八つ当たりしてしまった指原。「上島さんにキレるさっしー」「有吉の番組での指原のイライラしてた上島だけのcmってモンストじゃね?って思ってる」と視聴者も反応している。

女性ならではの現象だけに、指原らの体験談に衝撃を覚えた男性も多いはずだ。有吉も「1人に聞いただけでわかった気になってはダメ」だと悩みにも個人差があると反省していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、上島竜兵と志村けんさんを振り返る 「本当に衝撃的だった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ女性イライラ悩み指原莉乃生理上島竜兵いとうあさこ園部琴子真夜中の保健室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング