みちょぱ、女性用セルフプレジャーグッズを初体験し興奮 「気持ちいい!」

みちょぱや指原莉乃らがセルフプレジャーグッズを手に取り…

2021/01/05 08:15

 

◼いとうは感心

女性陣が各グッズの機能を確認しているなか、「もう電動マッサージ器をガシガシ当てる時代じゃない」と有吉は分析。化粧品のリップのような形のグッズを「カバンとかに入れていても違和感がない」と評価する。

バスライトにもなるグッズに関して、広報担当者は「リンパマッサージなどにも使えて、興が乗ったらセルフプレジャーに使う」と紹介。いとうも「一石何鳥かわからない」と感心しきりだった。


関連記事:指原莉乃、許せない彼氏の言動は「たかみなカワイイ」 こじはるなら許せるが…

 

◼指原「ずっと触っちゃう」

「身近にあっても日常生活に溶け込む」おしゃれなグッズを展開、「女性の意識も変わってきている」と広報担当者は明かす。指原もグッズを手放さず「肌触りが良くてずっと触っちゃう」と笑顔をこぼした

対馬先生は「自分ひとりでも豊かな人生を送れる。自然で美しい、良いことだと思う」とセルフプレジャーの重要性を語った特別編。

「地上波でも放送してほしいくらいの素敵な製品紹介だったなー。あんなオシャレなのあるの全然知らなかった」「Huluだいぶ踏み込んでるな」「お医者さんのコメントが素晴らしすぎて深夜に感動してる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、5年間言えなかった秘密告白 「狩野英孝が怖くて寝たフリした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビセルフプレジャー指原莉乃Huluirohaいとうあさこみちょぱネット配信もっと真夜中の保健室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング