ミキ・亜生、コロナ療養中の昴生の容態を語る 視聴者からは安堵の声

ミキ・亜生が、新型コロナウイルスに感染した昴生の容態について報告。ファンからは安堵の声が。

2021/01/05 12:05

ミキ・亜生

5日放送の『グッとラック!』(TBS系)に、ミキ・亜生が出演。新型コロナウイルスに感染し、現在自宅療養中の相方・昴生の容態について明かした。



 

■現在は自宅療養中

昴生は、先月22日朝に発熱し、新型コロナウイルスのPCR検査を受けるも、結果は陰性。しかし、その後も体調不良が続いたため、31日に再度PCR検査を受けたところ陽性に。現在は自宅で療養している。

昴生の陽性反応を受けて、亜生も濃厚接触者に該当し、4日まで自宅待機を行なっていたため、この日の番組出演が久しぶりの収録となった。


関連記事:ミキ・昂生、新型コロナ感染を発表 1週間前には陰性報告も…

 

■昴生は「近々復帰」

番組のメインコメンテーターを務める田村淳が休みのため、同日はゲストコメンテーターとして登場した亜生。TBSの国山ハセンアナウンサーから「亜生さんが淳さんの代わりということになりますね」と紹介すると、亜生は「ちょっと務まらない気がしてますけど…」と言葉を濁す。

続けて、国山アナは亜生に「心配なのが兄の昴生さんが新型コロナウイルスに感染したということで…体調はいかがですか?」と質問。すると、亜生は「体調は、ほぼほぼ回復しています。もう近々復帰になります。ご心配をおかけしてすみません」と説明した。


関連記事:ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

 

■視聴者からは安堵の声

また亜生は昴生と連絡を取り合っているようで、「連絡は毎日取り合ってます。体調どうや…って聞いてます」とコメント。改めて「お兄ちゃん待ってるからね。早く元気になって! もうね、ひとりだと心細いよ!」と昴生にメッセージを送っていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「昴生くんもうそろそろ復帰なんだ…よかったね」「感染したっていう発表から続報なかったから安心した」「しっかり連絡取り合ってるあたり兄弟愛を感じる」といった視聴者からの安堵の声が多数上がっている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、去年浮気をしていたことが判明 相手は「危ない人物」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ田村淳ミキ亜生昴生グッとラック!新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング