ずっと真夜中でいいのに。の『オールナイトニッポン』放送決定 「ハラハラ楽しみ」

ずっと真夜中でいいのに。が主題歌を担当する映画 『さんかく窓の外側は夜』の主演キャストからのスペシャルコメントもオンエア予定!

2021/01/05 19:00

ずっと真夜中なのに。

5日、音楽ユニット・ずっと真夜中でいいのに。が、12日放送のラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のパーソナリティを担当することが発表された。



 

■YouTube登録者数110万人超

真夜中でいいのに。は、作詞・作曲を担当する「ACAね(あかね)」による、“特定の形をもたない音楽バンド”。

YouTubeチャンネル登録者数は110万人を超え、ミュージックビデオの総再生回数は2億5000万回を突破する、今最も話題のバンドの一つだ。


関連記事:浜辺美波、胸が高鳴る 2021年一発目の『オールナイトニッポン』に挑戦

 

■初のラジオ番組出演

今回放送が決定した『オールナイトニッポン』は、ずっと真夜中でいいのに。初のラジオ番組出演となる。

また、当日は、ずっと真夜中でいいのに。が主題歌を担当する22日公開の映画 『さんかく窓の外側は夜』の主演キャストからのスペシャルコメントもオンエア予定だ。


関連記事:浜辺美波、胸が高鳴る 2021年一発目の『オールナイトニッポン』に挑戦

 

■ACAねコメント到着

今回の放送に際し、ACAねよりコメントが到着した。

ACAね:はじめまして、ずっと真夜中でいいのに。と申します。 初めてのラジオでANN。ひゃー 幼い頃から車の中で聞いていたラジオに自分が出させていただけるとは、、 本当に嬉しいです。。


ハラハラ楽しみです。勇んで全力でお届けします。どうか助けてください。ずとまよ知らない方にも、聴いてもらえますよに。メールお待ちしてます。


・合わせて読みたい→かまいたち、絶対にやらなかったNG項目に突然の意欲 「菅田将暉が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オールナイトニッポンANNずっと真夜中でいいのに。さんかく窓の外側は夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング