渡辺直美、ファンから送られた大量の写真に恐怖 「全部その人の…」

渡辺直美がYouTubeチャンネルを更新。見ず知らずの男から股間の写真を送りつけられたと明かした。

2021/01/05 15:15

渡辺直美

タレントの渡辺直美が、4日に自身のYouTubeチャンネルを更新。突然送られてきたというメールの内容を明かし、ファンの間で話題になっている。


 

■「全部その人の…」

海外での仕事を受けることがあるため、常にビジネス用のアカウントを公開しているという渡辺。半分ほどは仕事の内容である一方で、もう半分は「今日私は鍋を食べました〜」など全く関係のない内容なのだそう。

しかしその中には悪質なメールもあるようで、ある日、英語で長文が届いたと話す。「君とひとつになりたい」といったような度を超えた表現が並び、さらに同じ人からもう一通メールが届くと、そこには写真が20枚ほど添付されていたという。

恐るおそ開けてみたところ、なんと全てその人の下半身が写された写真だったとのこと。「戦闘態勢に入ってるときの…」と、ため息混じりに語っていた。


関連記事:渡辺直美がアメリカのギャラ事情を告白 「クラブに顔を出すだけで…」

 

■「見せちゃダメ」と忠告

「怖い怖い」「もう最悪」と嘆く渡辺だったが、なぜか「一応全部確認した」と笑いながら話す。カメラ目線になり、「ダメよみんな。自分の体を大事にしなきゃダメ」とファンに忠告。

「立派なおチンを見せたい気持ちも分かる」としながらも、「そんなに安売りしちゃダメよ自分のことを」と、とくに男性ファンに向けてメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「開けちゃダメ」と忠告も
メール写真ファン英語YouTube嫌がらせ渡辺直美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング