クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

板野友美が結婚を発表。これに対し、クロちゃんが嘆いた。

エンタメ

2021/01/05 19:30

クロちゃん

5日、元AKB48メンバー・板野友美が、東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二選手との結婚を発表。これを受け、安田大サーカス・クロちゃんがある野望を抱いていたことを明かした。



 

■板野友美が結婚を発表

板野は自身のインスタグラムを更新し、「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。

これに対し、ツイッター上では、AKB48時代の同期である峯岸みなみや、小嶋陽菜、宮澤佐江らからの祝福のメッセージが多数寄せられている。


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■クロちゃんは「カンバーーック!」と嘆き

祝福の投稿が相次ぐ中で、悲しみの声をあげる芸能人も…。同日、クロちゃんが自身のツイッターを更新。投稿で「なんなのぉーズルいしんよー、待って、いかないでーー! おしゃれ番長、カンバーーック!!」と板野の結婚を嘆いた。

アップされた写真では、板野のチャームポイントである「アヒル口」をマネて自撮りをしており、「ともちんかわいいなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!」と説明している。

次ページ
■抱いていた野望を告白