でんぱ組・古川未鈴が第一子妊娠を報告 「自分がお母さんになる日が来るとは」

でんぱ組.incのメンバー古川未鈴が5日に第一子妊娠を報告。ファンからは祝福の声が相次いでいる。

2021/01/05 20:15


 

■祝福の声続々

古川といえば、 2019年の9月に漫画『ぼくのわたしの勇者学』『斉木楠雄のΨ難』等を手掛けた漫画家・麻生周一との結婚を発表し話題になったが、今回の報告にもファンから祝福の声が相次いでいる。

投稿には「ご懐妊おめでとうございます!」「おめでとうございます! 自分の事のように嬉しいです」「嬉しいニュースをありがとう!」と温かいコメントが寄せられている。


関連記事:最上もが、第一子妊娠を発表 結婚の予定なくつわりが酷い状況明かす

 

■えいたそ卒業公演については…

なお、2月に予定されているメンバーの「えいたそ」こと成瀬瑛美の卒業公演『ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!!~バビュッといくよ未来にね☆~』については、「自分の体調見つつ無理はしないように踊る曲数を減らしながら参加したいと思っています」と慎重を期して参加する意向だ。

・合わせて読みたい→鹿目凛、ユーモラスな漫画家グラビアがたまらない 「二度見した」「美脚が映える」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠でんぱ組.inc古川未鈴第一子麻生周一成瀬瑛美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング