でんぱ組・古川未鈴が第一子妊娠を報告 「自分がお母さんになる日が来るとは」

でんぱ組.incのメンバー古川未鈴が5日に第一子妊娠を報告。ファンからは祝福の声が相次いでいる。

エンタメ

2021/01/05 20:15

でんぱ組.inc・古川未鈴

5日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴が、自身のインスタグラムにて第一子を妊娠したことを報告。ファンからは祝福の声が続々とあがっている。



 

■「この度、第一子を授かりました」

同日19時頃の投稿で「明けましておめでとうございます!」と新年の挨拶を行い、続けて「みなさまにお伝えすることがあります。この度、第一子を授かりました」と報告した古川。

現在妊娠4ヶ月のようで、夏頃の出産を予定しているという。また、妊娠による体調不良からライブを休むことが増え、「ファンに心配かけてしまう」と考え、早めの発表に至ったそう。

なお、悪阻(つわり)の際には「つらくて泣きながら現場行ったりしてた事もあった」とのことだが、現在は「悪阻も治りつつ健康に過ごすよう心がけています」と、体調は安定してきているようだ。


関連記事:未婚で出産予定の最上もがをきゃりーが祝福 不倫疑惑はきっぱり否定

 

■「お母さんになる日が来るとは」

投稿では「自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでした」と胸の内を明かしつつも、「私らしく、そしてでんぱ組.incの古川未鈴らしく日々を過ごせればいいなぁと思っています」と以前と変わらないことを宣言。

そして「みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!」と挨拶をして投稿を締めくくった。

次ページ
■祝福の声続々