小島瑠璃子、事前に報告受けた板野友美の結婚に納得 「そういえば…」

小島瑠璃子がインスタで、板野友美の結婚を祝福。事前に報告を受けていたと明かした。

エンタメ

2021/01/05 21:30

小島瑠璃子・板野友美

タレントの小島瑠璃子が5日にインスタグラムを更新し、同日結婚を発表した元AKB48メンバーの板野友美とのエピソードを明かした。なんでも事前に結婚の報告を受けていたという。



 

■幸せなオーラがあった

小島は自身の誕生日に撮影した板野との2ショットを公開し、「トモぱいせん結婚おめでとう。2人の幸せを心からお祈りしています」と祝福のメッセージを伝えた。

また突然ランチに誘われ結婚することを告げられたと明かし、「言われた時はビックリ!!!」と当時の心境をつづった。しかし「言われてみれば幸せなオーラが」と、予兆があったことも明かした。


関連記事:板野友美、二十歳の自分を懐かしむ 「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

 

■「いい奥さんになるんだろな」

さらに「結婚報告してくれる大事な日に私の誕生日をお祝いしてくれちゃうところも、記念日を大事にするトモっぽいなぁ」「めちゃくちゃ家庭的なトモだから、とってもいい奥さんになるんだろな」と、友人目線で板野の結婚に思いを寄せた。

投稿には板野から「るー、ありがとう。これからも、宜しくね」と絵文字付きでコメントが届いている。またファンからは「おめでたいですねー!! 結婚報告されるのも嬉しいですよねー!」「2人の仲の良さが写真から伝わってきます」との声が寄せられた。


■2割が「芸能人には料理上手多い」

また板野は結婚生活に向け「お料理頑張るのー」と意気込みを見せていたという。ちなみに板野はインスタで度々料理の写真をアップしており、その腕前から「センスの塊」「料理の鉄人」などと呼ばれている。

そこでしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の20.7%が「芸能人には料理上手が多い」と答えた。

料理上手

事務所の発表によると、板野はすでに同棲生活を始めているという。料理の腕を存分に発揮し、幸せな結婚生活が送れるよう願う。

・合わせて読みたい→板野友美、股関節矯正動画で美尻披露 篠田麻里子が「かわいいおちり」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)