朝比奈彩、5年ぶりに再会した山﨑賢人の言葉に「やっぱすごい」

ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にて共演以来親交のある土屋太鳳との仲睦まじい現場での様子も明かしている。

テレビ

2021/01/06 05:15

朝比奈彩

5日、モデルの朝比奈彩が、自身の公式YouTubeチャンネル『朝比奈ちゃんねる』に最新動画をアップ。Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』の撮影の裏側について語っている。



 

■ドレッドヘアの空手の達人役

土屋太鳳と山﨑賢人がW主演を務める『今際の国のアリス』は、同配信サービスの世界総合トップ10にランクインするほどの人気を集め、先日シーズン2の製作決定が発表された今注目のドラマ。

本作で朝比奈は、ドレッドヘアで空手の達人・クイナ役として出演しており、171cmの長身とすらりと伸びた手足を活かしたダイナミックなアクションシーンを披露し話題を呼んでいる。


関連記事:山﨑賢人&土屋太鳳W主演『今際の国のアリス』 新ビジュアルと予告編が一挙解禁

 

■アクションシーン挑戦で感じた苦悩

今回アップされた動画では、出演オファーをもらったときの喜びや、「自分の思っていた通りに身体が動かなくて、やるせない気持ちになった」など、初めてのアクション挑戦で感じた苦悩についてトーク。

さらに、他の出演者とのエピソードも披露しており、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にて共演以来親交のある土屋との仲睦まじい現場での様子も明かしている。


■5年ぶりに再会した山﨑に「やっぱすごい」

また、山﨑とは5年振りの再会だったとのこと。

その山﨑に言われた言葉に「やっぱすごい」「こういう人がモテる人なんだな」と思ったエピソードなど、撮影裏での出来事についても語っている、

・合わせて読みたい→朝比奈彩、YouTubeチャンネル開設 「朝比奈に変身させてほしい人」募集も検討中

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)