フワちゃん、キャラ変したチョコプラに絶叫 「マスに寄せやがったな!」

フワちゃんがキャラ変したチョコレートプラネットに絶叫した。

2021/01/06 00:45

フワちゃん

5日に放送された『川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~』(フジテレビ系)で、キャラ変したチョコレートプラネットに、ユーチューバー芸人のフワちゃんが「やめて!」と絶叫した。



 

■世間の提案を1つ実行

チョコレートプラネットは2021年にさらなる飛躍を遂げるため、リアルな提案を街の人々から聞き、出てきた提案を1つ実行することに。

チョコレートプラネットとは会ったらハイタッチするほど仲が良いフワちゃんは「私はいつものチョコプラが好き」と話し、「何か意見聞いて変えたりしたら泣いちゃう」と語る。

そんなフワちゃんが祈る中、チョコレートプラネットの2人は髪色を変えてスタジオに登場。長田は紅白、松尾は緑色に髪の毛を染めた姿に、フワちゃんは「やだー!」と叫びながら泣きそうな表情を見せ、「マス(大衆)に寄せやがったな!」と怒りを露わにした。


関連記事:チョコプラ・松尾、YouTubeで稼いだ金額を初告白 「先月は…」

 

■さらに「松」「肩」と呼びだし…

しかし、長田は怒るフワちゃんを物ともせず「良いか? マスが一番大事なんだ」と発言。

すると長田は「いやほんと、松がめちゃくちゃ似合ってて」と、松尾を「松」と呼びだし、松尾も「でも肩は2色ですからね」と、長田を「肩」と呼ぶなど、お互いの呼び方も変えている。

なお、評判が良ければ2021年はこのスタイルで貫くというチョコレートプラネット。早速、長田は「これでキングオブコント出ようかな」と提案した。


関連記事:チョコプラ・松尾、YouTubeで稼いだ金額を初告白 「先月は…」

 

■フワちゃんに共感する声

フワちゃんがチョコレートプラネットのキャラ変を悲しむシーンに、ネット上では「フワちゃんが変わらなくて良いっての意外」「変わったら泣いちゃうって言ってるのすごい良くて泣きそうになった」などの声が続出。

さらに、「フワちゃんの言葉に共感した、チョコプラはそのままでいいんだよ」「フワちゃんに10000%同意だよ」と、フワちゃんの意見に共感する視聴者も相次ぎ、「今のままで良い」と肯定する声が多く聞かれた。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』裏配信の暴走ぶりに「炎上しそう」「カオスすぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビチョコレートプラネット長田庄平松尾駿フワちゃん川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング