EXIT、『鬼滅の刃』柱のコスプレに反響 「クオリティー高すぎ」の声

EXITがハイクオリティーな『鬼滅の刃』のコスプレとネタを披露。称賛の声が相次いだ。

2021/01/06 00:25

EXIT
(写真提供:JP News)

5日にEXITのりんたろー。がインスタグラムのストーリーズを更新。4日に放送された『NETA FESTIVAL JAPAN』(日本テレビ)を振り返り、『鬼滅の刃』の風柱・不死川実弥に扮したワンシーンを投稿した。



 

■風柱と炎柱を披露

『ネタフェスJAPAN』では、EXITら人気芸人が『鬼滅の刃』のキャラクターの人気キャラ・「柱」たちのコスプレをしつつ、オリジナルのネタをする「柱メドレー」をする企画を放送。

りんたろー。は不死川、相方である兼近大樹は、炎柱・煉獄杏寿郎のコスプレをしてネタを披露した。りんたろー。は放送の翌日である5日に自身が出たシーンを投稿しつつ、「ネタに煉獄さん入れ込んできたーー」と振り返っていた。


関連記事:カンニング竹山、『鬼滅の刃』を観ないワケ 「すごいわかる」と反響も

 

■新年の挨拶は煉獄さんで

兼近は、新年の挨拶として1日に煉獄のコスプレ画像をアップしていた。「あけおめ」としつつ、「乗っかり過ぎてすみま千利休茶柱スタンダップ」とコメントしている。

年末年始は見ない日はなかった兼近。「マジ今眠い。スケジュールマジありがたエグい」と感謝しつつ辛い部分もあったと明かした。


関連記事:EXIT・兼近、『鬼滅の刃』実写化キャストに名乗り 「俺にしといたほうがいい」

 

■ネタにも称賛相次ぐ

2人の不死川・煉獄のコスプレに「クオリテォー高すぎ」「仕上がりエグ! 2人のネタめっちゃ笑いました」と絶賛の声が寄せられた。

また、『鬼滅の刃』のセリフを交えたネタに「EXITはちゃんと作品絡めててすごい」「鬼滅要素しっかり入れてるの好感度高い」と称賛の声もみられた。

コスプレのクオリティだけでなく、漫才にも称賛が集まったEXIT。2021年も幸先の良いスタートを切れただろう。これからの活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→森咲智美、鬼滅のコスプレショットに反響 「エロ柱だ」「もはや乳柱」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

InstagramインスタグラムEXIT兼近大樹りんたろー。鬼滅の刃NETA FESTIVAL JAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング