チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

チョコレートプラネット・松尾駿が「千鳥にロケ行ってもらいたくない」と告白。

2021/01/06 03:00

チョコレートプラネット・松尾駿

5日に放送された『川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が、千鳥にロケに行ってほしくないと思っていることを明かした。



 

■千鳥のロケを見て育った後輩は…

番組で、松尾は千鳥・大悟に「千鳥さんに、もうロケ行ってもらいたくないんですよ」と話し、相方の長田庄平も「それはある」と共感。さらに松尾が「千鳥さんって、もうロケ最強じゃないですか」と続けると、麒麟・川島明も「ロケで売れたっていうとこあります」と口にした。

松尾いわく、千鳥がロケ中に突然水の中に入るなどの無茶をするため、この光景を見て育った後輩たちは「あれ以上のことをやらなきゃいけない」と、思ってしまうことを明かす。


関連記事:麒麟・川島は千鳥・大悟がずっと怖かった 不仲が解消されたのは「ここ5、6年」

 

■川島のロケにもツッコミが

「そうなって来るといつか死人が出る」と語る松尾に対し大悟は大笑い。すると大悟は、「確かに」と納得する川島を指し「そんなん言うたら、変なタレント連れて行って回しのロケするんも、もうやめたほうが良いっすよ」と発言。

続けて大悟は、川島が行くロケについて「川島さんがおらんと成り立たん、ぐっちゃぐちゃなメンバーと絶対行かされてるやん」と語り、島崎和歌子からも「夜中の通販も真面目にやり過ぎだよ」とツッコまれ、川島は机に突っ伏して大笑いした。


関連記事:内村光良、ウンナンが街ブラロケをやらない理由熱弁 宮川大輔は「僕もですよ」

 

■「死人が出る」に納得も

松尾が大悟に「ロケ行かないで」と懇願したシーンに、視聴者からは「芸人からの『千鳥さんもうロケ行かないで』は最高の褒め言葉やな」との声が上がった他、「千鳥のロケを越えようとするといつか死人が出る、確かに」と、松尾が発した極論に納得する視聴者も現れている。

千鳥のロケを見て、無茶をしてしまう後輩が出てしまう…と松尾が危惧した今回。後輩芸人には、他の芸人のロケも参考にしてもらう他ない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ千鳥チョコレートプラネット松尾駿川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング