大久保佳代子、『相席食堂』でみせた芸人魂に称賛殺到 ロケ中に下着姿で…

大久保佳代子が『相席食堂』で地元ロケに挑戦したが…

2021/01/06 09:05


 

◼同級生の前で下着姿に

大久保は炭酸水の入ったペットボトルに焼酎を入れて、それを飲みながらロケを進めていたのだが、これに大悟は「志村けんさんと一緒。水が焼酎でお茶がウイスキーだった」と懐かしそうに振り返る。

すでにベロベロに酔っていた大久保は「美味しすぎて嬉ションした」思い出のケーキ店を訪れ「ションベンかけてました、レアチーズケーキに」と店員に語りかけたあと、同級生が営む洋品店に向かう。

いつも下着を購入している同店でこの日も下着を試着。その下着姿で登場して「2,000円でいけますけど」とカタコトでボケたため、千鳥は爆笑しながら「ダメダメダメ」「絶対にダメなギャグ」とちょっと待てぃボタンを連打した。


関連記事:大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」

 

◼視聴者は称賛

その後も焼酎入りにペットボトルを手放さず、男性店員や恩師に対しても下ネタを連発し続けた大久保。その姿に視聴者も反応している。

「相席食堂の大久保さん最高すぎた。本当芸人魂感じた」「今週の相席食堂の大久保さん笑った。なにを見せられているんだ」「大久保さんヤバ過ぎて今年一笑った」「相席食堂で大久保さんが下着姿に…すげえなあ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、マツコ&有吉にいまだ緊張 「視聴者より2人の反応が気になる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ下着下ネタ芸人地元大久保佳代子千鳥ノブ大悟藤あや子相席食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング