『あさイチ』の「推し活」特集 松潤ファン・大島美幸のコメントに称賛

「推し活」特集第2段が放送された『あさイチ』。嵐・松本潤のファンとして、大島美幸が心がけていることに反響。

2021/01/06 15:20


 

■称賛・納得の声が続出

まさにファンの鑑といえる大島の発言に、番組視聴者からは「大島さん素晴らしい! 心に刻みます!!」「その気持ちは大切だなぁ」「松潤ファンとしてめちゃくちゃ尊敬できる」など称賛の声が続出。

中には、「ごもっとも」「推しのファンの評判は、推しの印象に繋がるもんね」と推しを応援するファンとして納得する人も。


関連記事:ラスト『紅白』を終えた嵐 内村光良がかけた最後の言葉に反響相次ぐ

 

■推しに心を支えられている人は…

生活の原動力にもなる推しの存在。心の支えになっているという人も、少なくないようだ。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の22.9%が「心の支えになっている芸能人がいる」と回答。

性年代別に見ると、男女ともに10代の割合が高いことが判明した。

大島は、2020年に活動休止した嵐について「ゆっくり休んでいただきたいという気持ち」「本当にありがとうしかない」ともコメントしており、こちらにも嵐ファンからの反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→嵐・大野智、活動休止後の展望を聞かれ… 「来年何やるの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビあさイチ松本潤森三中大島美幸推し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング