橋本環奈が『かぐや様』続編制作に言及 前作は「詰め込み放題だった」?

橋本環奈が、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編が制作されることへの喜びの気持ちを語る

エンタメ

2021/01/06 13:45

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。King & Princeの平野紫耀との共演で実写化された『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(河合勇人監督)の続編が制作されることに言及し、喜びの気持ちを綴っている。



 

■前作を振り返り「詰め込み放題だった」

同作の続編である『かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)』は、8月20日(金)に全国公開されることが決定している。

ヒロインの四宮かぐや役を演じた橋本は6日、拍手とクラッカーの絵文字付きで、続編決定を喜ぶ気持ちをツイート。

「前作が詰め込み放題だったので。笑 今作がどうなるのかは私も凄く楽しみです!」と、盛りだくさんの内容だった1作目を振り返り、「皆様ぜひ、8月の公開を楽しみに待っていて下さい!」と呼びかけている。


関連記事:橋本環奈、清野菜名&若月佑美との動画公開 『今日俺』トリオの美が炸裂

 

■次回作に伊井野ミコは登場するのか?

さらに橋本は、「個人的にはミコちゃんが好きなので、生徒会選挙で出てこなかったミコちゃんが出てくるのか気になってます」と、前作には登場しなかった人気キャラ・伊井野ミコがお気に入りであることを告白。

さらに「あ、でも早坂も好き」と、女優の堀田真由が演じたキャラへの愛も、キスをしている顔文字付きで告白している。

また、5日に地上波で放映された前作のオフショットも公開しており、「#オフショットがオフショットすぎて出せない笑」というタグを付け、ファンを喜ばせている。

次ページ
■実写化の「脳内キャスティング率」