近藤春菜、『スッキリ』卒業が決まり… ファンからのDMに「泣きました」

近藤春菜がブログを更新。『スッキリ』からの卒業発表後、ファンからDMが寄せられたことを明かした。

2021/01/06 14:50


 

■「最後まで見届けたい」

いまだ止むことはない近藤への感謝の気持ち。ブログのコメント欄にも「スッキリイコール春菜さん、加藤さん、だった」「最後まで大切に見届けたい」といった声が。

また、同様に「映画、完成したら観ますね!笑」「ラーメン屋はバイトでしたっけ?」といったツッコミへの振りも多く書き込まれていた。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、体調崩しリモート出演 加藤浩次からは注意が…

 

■水卜アナも卒業

ちなみに、近藤と同時に水卜麻美アナウンサーの卒業も発表。春からは『ZIP!』(日本テレビ系)を担当するようで、「私にできることが何かをしっかりと考えて、精一杯務めたいと思います」とコメントしていた。

『スッキリ』の看板MCだった2人。それだけに、4月以降は雰囲気がガラリと変わるかもしれない。ブログの最後、近藤は「3月いっぱいまで見守っててください!! 感謝を込めて、朝を笑顔に」と綴っていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、番組のサプライズに涙 「私も泣いた」とネット感動

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンブログ卒業近藤春菜水卜麻美MCスッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング