坂上忍、交際する上で大切なことを告白 「お付き合いしている人は…」

年末年始の結婚ラッシュの中で、草彅剛が結婚。これを受けての坂上忍のコメントに注目が集まった。

2021/01/06 17:30


 

■坂上が交際する上で大切なことは…

この報道を受け、愛犬家として知られている坂上は、自身のことを例に出し、「僕は結婚してないですけど、お付き合いしている人はワンちゃん繋がりですね」と明かす。

坂上の発言に驚いた様子のフジテレビの伊藤利尋アナウンサーが「坂上さんもやっぱ愛犬との相性が大切なんですか?」と質問すると、坂上は「やっぱすごい大事なんですよ、犬って」と説明した。


関連記事:『バイキング』ヒロミ、突然の咳込みで空気が一変 坂上忍が慌ててフォロー

 

■視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「ともちん、本当におめでたいな〜」「つよぽんもようやく結婚か! 愛犬との相性が重要なんだね」など、結婚した芸能人に対して祝福の声が寄せられている。

また、「坂上が自分の彼女の話し始めた…珍しい」「坂上もまさかの犬との相性が大切なんだ」「愛犬家の人ってやっぱ犬が基準になってくるのかな」といった声があがっており、あまりプライベートについて語らない坂上が自身の交際相手の話をしたことに驚いた人もいたようだ。

・合わせて読みたい→坂上忍、BUMP OF CHICKENの大ファンだと明かしスタジオ驚き 「CD全部持ってて」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚坂上忍愛犬家板野友美草彅剛結婚ラッシュバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング