フワちゃん、スタッフの視聴者への嘘に納得できず… 放った一言に大反響

『今夜くらべてみました』にフワちゃんが出演。バラエティ番組の裏側について赤裸々に語った。

2021/01/06 23:25

フワちゃん

6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。嫌いなスタッフや苦手な演出について語り、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■「マジ嫌い」

ロケやバラエティ番組の裏側について、赤裸々に語るという趣旨の今回の企画。フワちゃんは、今まで経験した中で「マジ嫌い」だったというディレクターからの指示について、語り始める。

それは、「今の良かったけど、もう1パターン別の(を下さい)」というもの。どうやらロケなどには付き物らしいが、保険をかけている感じが嫌なのだそう。

また指示を出してきた人間は、フワちゃんいわく「中間」の立場で、上から命じられていることがまる分かりだったという。にも関わらず「念のため」と本音を隠して指示してきたので、腹が立ってしまったようだ。


関連記事:フワちゃん、無人島ロケでの異変にスタッフが気づく 視聴者からも心配の声

 

■「もう1回やって」に対し…

自身を「本音の人間」と語るフワちゃん。それだけに、視聴者に対して嘘をつくような演出にはかなり厳しいようだ。以前番組で共演したという重盛さとみは、フワちゃんがスタッフの指示を跳ね返す場面に遭遇したという。

その日、「みんなが同じ踊りを完璧に踊る」という企画趣旨の中、「バラバラで踊れていない」絵面を撮りたかったというスタッフ。しかし、結果的に皆そろってしまったのだそう。

するとスタッフはすかさず、「もう1回やって、間違ってもらっていいですか」と指示を出したそうなのだが、そこでフワちゃんは全体に聞こえるような声で、「私たち、またテレビにバカにされるよ」と言い放ったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「テレビを変える革命児」
テレビロケバラエティ重盛さと美今夜くらべてみました視聴者スタッフ今くらフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング