フワちゃん、スタッフの視聴者への嘘に納得できず… 放った一言に大反響

『今夜くらべてみました』にフワちゃんが出演。バラエティ番組の裏側について赤裸々に語った。

2021/01/06 23:25


 

■「テレビを変える革命児」

現場に居合わせた重盛は、このときのフワちゃんを見、「新しい。芸能界、ちょっとずつ変わってきたんだな」「この人はテレビを変える革命児かな」と思ったのだそう。

視聴者からも、「フワちゃん、マジカッコいい…こういう人は本当に信頼できる」「聞いてて清々しいエピソード。テレビ業界変えちゃってください」と絶賛の声が上がっていた。


関連記事:フワちゃんの最終学歴や生放送で流した涙… 2020年話題になった出来事3選

 

■フワちゃんの言動が好きな人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女3,140名に調査したところ、全体で22.5%の人が「フワちゃんの言動に好感がもてる」と回答。性年代別で比較すると、10代の女性では半数から支持されており、おもに若者からの人気が高いようだ。

フワちゃんの言動に好感がもてる人の割合

正直さや、裏表のなさが人気の理由のひとつでもあるフワちゃんだが、今回の重盛のエピソードにより、一層好きになってしまったという視聴者も多かったようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女3140名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビロケバラエティ重盛さと美今夜くらべてみました視聴者スタッフ今くらフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング