山田裕貴、占いで「地球外生命体」と言われるも納得 「宇宙人ってよく言われる」

山田裕貴が占いで「地球外生命体」と告げられる。

2021/01/07 07:30

山田裕貴

6日に放送された『突然ですが占ってもいいですか? 』(フジテレビ系)に、俳優の山田裕貴が登場し、占いで「地球外生命体」と診断されるも何故か納得するシーンが、視聴者の間で話題となっている。



 

■自分が何なのか知りたい

占いをする前にインタビューを行う中、番組スタッフが「今日どんなことを占って欲しいですか? 」と聞くと、山田は「僕が何なのか知りたいです」と食い気味に答えた。

占ったのは、生年月日や血液型、手相など様々な要素を混ぜ合わせた「天星術」で占う星ひとみ。すると早速、星は山田に本名かどうか質問し、山田から「本名です」という返事を聞いた途端、星は「えっ? 」と目を見開いて山田の手相を確認した。


関連記事:山田裕貴の意味深ツイートに心配の声も… しかし全文を読んでスッキリした

 

■「何の生き物?」

星は「複雑線がすごい出てる」と言うと、山田に「山田裕貴? 」と再び聞く。対する山田は「えっ何? 俺、山田裕貴ですよ」と怖がった。すると星は「でも山田裕貴さんじゃないの。3回脱皮してる人」と話し「言ってしまうと自分が分からない人」と語る。

思い当たる節がある山田は「ちょっと待って震えてきた」とコメント。一方で星は「何の生き物? 」と質問し、山田は「人間じゃない…? 」と、自分の正体に疑いを持った。

さらに星は山田のことを「地球外生命体」と言うも、山田は「俺、宇宙人ってよく言われるんですよ」と、その呼び名に納得している。


関連記事:山田裕貴が感じる30代の俳優としての責任感 「ここからは本物しか残れない」

 

■ファンも納得

占いで「地球外生命体」と言われた山田について、ファンは「地球外生命体だったのか…」「3回脱皮した地球外生命体という事実に驚いている」とびっくり。

一方で「「地球外生命体」ドンピシャ過ぎんか」「山田くんは地球外生命体ってなんか分かる」など、山田の占い結果に納得する声も相次ぎ、ネット上では多くのファンが山田を「地球外生命体」と認識した。

・合わせて読みたい→神木隆之介、超肉食系の恋愛観告白にファン歓喜 「最高の極みじゃん」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ山田裕貴突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング