TOKIO・城島茂、関ジャニ∞・丸山隆平に怒り 許せない行動を暴露して…

城島茂と丸山隆平の知られざるエピソードが明かされて…。

2021/01/07 10:25


 

◼許せなかった行動

「なかなかそういう付き合いがない、唯一」と城島は丸山との仲の良さをアピールしたながら、そんな丸山に怒りを覚えた、許せなかったエピソードに触れていった。

携帯に丸山からの着信があったため、「どうした? なにかあった?」とメールした城島。しかし返信はなく、電話をしても丸山が電話に出ない状況が続く。

心配して深夜まで何度も電話したが繋がらず、結局連絡はなかったうえ、後日「松岡と飲んでいた」と明かされた城島。着信だけ残して連絡してこなかった丸山の行動に疑問と怒りを滲ませた。


関連記事:TOKIOリーダー・城島茂、後輩・嵐との意外な関係を告白 「喋ったことない」

 

◼丸山の本音

この城島の怒りに丸山が真相を吐露する。城島と飲みたくて連絡したものの城島が電話に出ず1人で飲みに行った丸山。その場で松岡と会ったため城島の電話をシカトして2人で飲んでいたと告白する。

「いまなら2人と一緒でも面白いと思えるけど、当時は1人で2人は手に負えない、無理だと思った」と本音を吐露。電話に出ず心配していた城島は「無理なら無理って言えばええやん」とツッコんだ。


関連記事:木村拓哉、合宿所時代のTOKIO・城島茂を語る 「ずっと耳かきしてる無限の住人」

 

◼視聴者も反応

横山裕から「丸なりに気を使った」とフォローが入り、丸山は「気の使い方が一周回っておかしくなった」と言い訳しつつ城島に謝罪した。

このやり取りに視聴者からは「丸山×城島さんが異次元で好き」「『丸がすみません』と頭下げる村上くんと、『丸なりに気を遣ったんやな』とフォローする横山さん 完全に保護者だった」「2人おもしろいな」「こんな仲良かったんだ」と大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→木村拓哉、合宿所時代のTOKIO・城島茂を語る 「ずっと耳かきしてる無限の住人」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズTOKIO関ジャニ∞横山裕松岡昌宏城島茂TOKIOカケル丸山隆平先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング