ローラがYouTubeで発したメッセージに涙する人も 「今の時代に刺さる」

ローラが自身のYouTubeチャンネルを更新。ナイトルーティン動画に癒される視聴者が続出した。

2021/01/07 12:55

ローラ

モデルのローラが、6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。公開されたナイトルーティン動画に、心が癒されたというファンが続出している。



 

■「一日一日がスペシャル」

一日の終わりには、必ず日記を書くというローラ。その日に体験した「楽しかったこと」や「幸せだったこと」を思い出すことで、「一日一日がスペシャル」になると語る。

その後は、リラックスするためにカモミールティーを飲み、お風呂に浸かり、洋梨を食べながらスキンケアをし、愛犬と一緒にベッドに入るという流れに。

さらに眠る前には、他人の人生を覗き見るために読書をするというローラ。「本をきっかけに、(中略)いろんな幸せを見つけることができる」のだそうだ。


関連記事:ローラとフワちゃん、新旧タメ口キャラ初対面で意外な展開 視聴者からはバッシングも

 

■日頃疲れている視聴者へ

いよいよ睡眠に入るというころ、ローラは視聴者にメッセージを送る。睡眠と、それに至るまでの過程を大事にすることで、「朝起きたときに幸せな気持ちになれる」とコメント。

さらに「いまってしっかり夜の自分の時間を作れなかったり、睡眠時間を削られちゃったりすることがすごく多い」とし、だからこそ「少ない時間をもっと大切にできたり、よく眠れるようになってほしい」と目を閉じて訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「心が洗われた」
睡眠動画読書感動YouTubeローラナイトルーティン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング