指原莉乃、スタッフとは「仲良くない」と断言 その理由にスタジオ感心

スタッフとの食事会に絶対参加しないという指原莉乃。距離感を詰めすぎない理由に、出演者が感心。

2021/01/07 14:05


 

■食事会も「絶対行かない」理由

大御所タレントのほか、スタッフや放送作家とも「仲良くない」と断言する指原。だからこそ「みんなとちょうど良い距離感なんだと思います」と自分なりのこだわりを明かす。

また、「食事会とかにも絶対に行かない」そうで、食事会に同席したスタッフになめられて「『今日もよろしく』とか絶対言われたくない。悔しいんで」と仕事に関するプライドを明かした。


関連記事:『24時間テレビ』裏配信の暴走ぶりに「炎上しそう」「カオスすぎる」と反響

 

■半数以上が「芸能人大変そう」

共演するタレントやスタッフとの距離感をはかりながら仕事することは、決して簡単なことではないはず。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、全体の58.3%が「なんだかんだ芸能人は大変だと思う」と回答している。

芸能人は大変だと思う人の割合

「食事会に行かない」と明かした指原に対して、スタジオでは「なるほど…」「それでも愛されるって…」など、感心と驚きの声が続出。唯一東野のみが「俺と似てるなぁ」と嬉しそうに共感していた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ仕事芸能界バラエティ番組指原莉乃今夜くらべてみました食事会大御所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング